Special
SOFFetツアーin札幌☆

無事にSOFFetのツアー終了~!!

仙台~札幌~東京と今回は3公演コーラスをさせてもらったんだけど、

いろんな出会いもあったりしてほんまに楽しいツアーやったよ~!!

そしてコーラスのお仕事としては初めてスタイリングもしてもらったり、

各地の打ち上げでの料理もほんまに美味しかった!!

北海道で食べたさんまの押し寿司はありえへんくらい美味しかった☆

 

ライブにきてくれてたお客さんもめちゃくちゃ熱かった!!

特に3公演の中でも北海道はなんか特別な熱気を感じたな~!!

それにしてもSOFFetの音楽は素晴らしい!!

あったかい人たちと大好きな音楽に囲まれて過ごした数日間は本当に幸せでした~!!

yoyo.jpg

札幌での打ち上げでSOFFetのyoyoくんとパチリ☆

飲んでる時に、yoyoくんに「さんちゃんおっさんみたいになってる」と連呼されまくりました☆

せめておばちゃんでありたい(笑)

続く~!!

SAN


>>日時: 2008年11月22日 02:31