Special
幸せっ☆

終わったど~!!

気持ちよかったど~!!

楽しかったど~!!

やばい!!

8ヶ月ぶりのChagraライブ。

めっちゃハッスルしてしもた~!!

久しぶりやっていうのに、駆けつけてくれたファンの人たち、友達などなどに心から感謝です。

MCでも話したけど、今年はエンジン全開でいきますぞ~♪

アルバムリリースや、ワンマンライブも控えてるし、大変だけど、充実しそうな予感ムンムンムラムラ☆

ライブでダイエット宣言もしてしまったし(笑)

今年はやる事が多そうだわい!!

次のライブに向けてまたまた頑張るぞ~!!

みんなほんまに来てくれてありがちょ~!!

最後に、

愉快なガールズ仲間とライブ後にパチリした写真をど~ぞ~!!

chagraライブ.jpg

でかっ(笑)

上左からシンガーCan'noちゃん、シンガーあいこちゃん、くららちゃん、

そしてわたす、愛するメンバーおtamaさん☆

 

じゃあ今日はこの辺でおやすみなさ~い!

 

SAN

 


>>日時: 2010年01月13日 03:13