Special
小さな幸せ一つ一つ。

みなさん

元気ですか?

私はまだティッシュペーパーをゲットすることが出来ず、
トイレットペーパーをティッシュ代わりに使っております。

その代わりに、最近幸せを三つゲットしました。

まず一つ目は、

自衛隊の友達と電話がつながって元気な声を聞いたこと。
やっぱり、行ってました。
第二原発付近に。
避難者を車で移動させているとのことでした。
友達でもこんなに心配なのに、友達の奥さんは相当心配だろうと、
送り出す人の気持ちを考えてしまいました。

自衛隊だけでも10万人って言われているけど、
そうやって送り出す人たちの数を考えると、その2倍3倍になるよね。。

もう考えただけでも頭が上がりません。。。

それから二つ目。

これまた宮城の友達と先日連絡が取れました~!!

あ~ほんとに無事で良かった。

今悲しいニュースばかり目にする中で、
生きてること、「普通」の有難さを毎日感じます。

そして3つ目。
緊急ライブ出演が3月28日に決定しました~!!!!
http://www.live-loop.com/news/110328.htm

ゲスト参加ですが、
ジューシークルーでステージを共にした、アイリーことaicoちゃんのライブに。
残念ながらCan'noちゃんは出演できないんだけど、
また2月のライブの一幕が蘇ります。
そう!!
ジューシークルーとしてゲスト参加します!!

予定が空いている人は是非是非遊びに来てね~!!

こうやって一つ一つ小さな幸せをいっぱい増やしていきたいな。

みんなも幸せな一日を過ごしてくださいね☆


SAN


>>日時: 2011年03月24日 13:22