Special
幸せ報告☆

みなさんこんにちは~!!

今日はゴールデンウィーク最終日~!!
みんなどんな連休をすごしたのかな~?

そしてそして、
ChagraのHPやtamaちゃんのアメブロをもうチェックしてくれた人もいるかもしれませんが、
私たちChagra、揃いも揃って3月に結婚いたしました~!!

イエ~イ!!

小学生の時、親に「何歳で結婚したい?」と聞かれて、張り切って「23歳!!」と
答えていたのに、
早くも三十路ギリギリ一歩手前。
23歳なんてと~い昔に通過し(笑)、歌一筋のわがままな年の重ね方をしてきてしまいました~!!

そんな私をお嫁さんにもらってくれる生涯のパートナーとようやく出会い、
今に至ります~♪


今までは一人で悩んでいたことも嬉しいことも、誰かと分かち合える幸せを今感じてます。

tamaちゃんと瓜二つの人生にも運命を感じる。

出会った瞬間から、運命を感じて、ず~っと10年間同じ人生を歩んできてる。

こんな人他にはどこ探してもおらんやろな~☆

いつも一緒にいすぎて、「あたしら異性やったら絶対結婚してたやろな~」って話したこともあるくらい 笑

でもやっぱり本物の異性にはかなわんね 笑

とにかくスーパーママシンガーになれる日を夢見て、

お嫁さんとして、シンガーとして、素敵な人生をおくれるようにこれからも頑張るので、

みなさん暖かく見守っていてくださいね。


人妻ユニット誕生~!!
バンザ~イ!!!!!!!!!!!!

SAN


>>日時: 2011年05月05日 15:30