Special
救援募金☆

今完全に家に引きこもっています。

食材を買いに行くとき意外は。。。

何故かというと仕事が全部お休みになったからです。。。
いつまで続くか分かりませんが、今はぐっと我慢のときですね。

ちなみに家は一度も停電になっていません。

なんで?

停電にしてくれればいいのに!!
なんか怒りにも変わってきます。

みんな協力体制でいるんだから、
一部地域とか言わず、できる限りのことをやってほしい。

テレビの情報をみて、何もできない自分に苛立つより、
何か協力したいと思って、
今日救済募金に行ってきました。

アーティストといっても、
私は裕福なアーティストではなけど、
たとえ、500円でも1000円でも塵も積もれば山となるで、
少なくとも被災者の方たちの力になれる。
きっとそうであると信じてます。

そして、日本人の底力で、絶対被災地は復旧復興すると信じています。

友達に自衛隊の子がいるんだけど、
今頃きっと被災地にいってると思う。

現実的に、現地に行って救助することは難しい状況なので、
その友達に想いを託したいと思います。

そして、小学生の頃文通していた
樹里ちゃんという子が、宮城県に住んでるんだけど、
安否確認のメールをしても
返事がありません。。

今妊娠中なので逃げ切れたかすごく心配ですが、
きっと生きていてくれてると信じています。

祈るしかありませんが、
一人ひとりが自分に出来ることを考えて
動くしかないですね。

日本人は強い。

きっと大丈夫。


>>日時: 2011年03月15日 19:59