Special
たのしんご~☆

いややいややいややいやや~!!

終わってしまった~!!
MIX JUICE。

tamaちゃんと一緒に音楽をやってきてもう10年。

音楽人生で幸せに感じた瞬間は幾度となくあったけど、
一番幸せを感じた一日やったような気がする~!!

無知ゆえに自分に自信がありすぎた10代、
現実を見た20代前半、
そして試行錯誤しながら、歌を追及した20代半ば、
そして今。

今、また10代のころ持っていた自信を取り戻してる。

でもあの頃と確実に違うのは、
悔しさや、失敗を何度も繰り返して掴んだ自信ってこと。

本当の意味で音楽を楽しめるようになったのは10年たった今。

そんな音楽人生の途中で出会ったジューシークルーの仲間。

それぞれがそれぞれの人生&音楽人生を経て今の私たちがあるんやな~!

だからこそあんなに楽しい夜を過ごせたんやと思う☆

ジューシーメンバー一人一人の歌&音楽が素晴らしい事なんて始めからわかってる。
でも何よりも人間性に魅力を感じてるからこそ、このメンバーじゃないとあかんかったんやと思う。

めっちゃ恥ずかしいけど、

tamaちゃんがどんどん素敵になっていくね~ん 笑
どれだけ追いかけても真似できひん魅力。

やきもち焼くくらいかっこええ人や。。

だからずっと一緒にやってられるんやろな。

昨日のステージは一生の宝やわ~♪

ジューシーでまたステージに立てる日を祈りまくりま~す!!!

来てくれたみんなほんまにほんまにありがとう!!
ゲストで参加してくれた、鈴木直人さん&山田豪さん、MOTOさん、かつん、あおいちゃん、
みなみちゃん&ますみちゃん。ほんまにありがとう。
そしてループの羽田さん&スタッフのみなさん、バンドのメンバー、
ほんまにほんまにありがとう。

短い言葉やけど、

「感謝」その言葉にすべてを込めて。。。

110219_221241.jpg


SAN


>>日時: 2011年02月21日 01:28