Special
愛燦燦

おもむろにパソコンの前に座って、
聞きたくなった曲がある☆

美空ひばりの愛燦燦。

良くも悪くも、音楽の仕事をしていると、
いつしか心だけじゃなくて頭で音楽を聴いている部分もあって、歌を聴いて心から泣くって事がなくなりつつあったんだけど、
でも世界一好きな歌手・美空ひばりの愛燦燦を聞いた瞬間、数秒で号泣してました 笑

震災を機にしばらく自分自身の気持ちがいろんな面でナイーブになってる気がしてならんくて。。
なんか救われたかったんかな~本能的に 笑

音楽の力&歌力ってすごいね。やっぱり。
勇気を貰ったのと同時に、美空ひばりのような歌い手を永遠に目指したいな~という大きな野望を抱いてしまいました~!!


そして、先日無事【ナマオトvol.5】が終わりました~!!

今回もSOFFet・甲斐名都・千晴・HanaH・Taro soul・TATSUYAといった素晴らしいアーティストの
みんなとお届けしました~!!

震災後Chagraとしてライブができていなかったんだけど、
今回のイベントではコーラスとしてtamaちゃんと二人でしっかりサポートしてきました~☆

また近々Chagraのライブもしたいな~と思ってるので、
待っていてくださいね。

被災地の人ももそうじゃない人も、みんな笑顔で過ごせたらいいな♪
今は作り笑いでも、いつか本物の笑顔に変わる日が来るから。

とにかく頑張るぞ~!!

SAN

IMG_0701.jpg
ナマオトの打ち上げにて☆


>>日時: 2011年04月24日 03:05