Special
GAMBARUZO!!福島!!

福島県民元気だった~!!

私たちナマオトバンドの出演は2日目だったんだけど、初日から福島入り~☆

みんなで車に揺られ、走ること3時間半くらいで到着!!

目の前には猪苗代湖がブワーっと広がっていて絶景の眺めだったよ。
被災した県だとは思えないくらい緑が多くて素敵な場所でした~♪

そしてフェスの敷地内にあるハーブ園では園長のももちゃんが迎えてくれました。
可愛い 笑
見ての通り豚です。ミニ豚ちゃんです♪

110604_161504.jpg
そして初日はまったく出番がなかったので、バンドメンバーたちとお客さん気分で屋台を食べ歩いたり、
ライブを見たり。
ライブ時間になるとこんなにもたくさんの人たちが。
110604_165525[1].jpg
泉谷しげるさん・土屋アンナさんなど、アーティストが出てくるたびにすごい歓声で、
福島のみんなは元気いっぱいでした。
見ている私も、やっぱりいつもとは違う心境で、ライブを見ていて涙がじんわりしました~!

ほんっとに最高のライブを見たので、バンドメンバーも私も翌日へのモチベーションが上がり、
より結束が強まりました。

そして夜には、バーべキュウ大会&花火が打ちあがりました~!!
今年初の花火!!
福島の夜を綺麗に彩っていました~!!
被災地の荒れた地にもいつか綺麗な花が咲くといいね。

110604_200551.jpg

そして2日目。
いよいよナマオトバンドの出番。
今回はCLIFF EDGE&ふくい舞ちゃん&杏子さんのステージを担当しました~!!

2日目もSOFFetをはじめ、最高に盛り上がっていました☆

ライブ後半、強い雨が降り出したんだけど、みんな最後まで見ていてくれて
嬉しかったな~!!
スタッフのぽかちゃんはイベントの成功に男泣きしていました。
本当にみんの愛で成り立ったあったかいフェスでした。

110605_183918.jpg
ライブ後に舞ちゃんとバンドメンバーでばちり☆

110605_184059.jpg
もういっちょ。
今回、BOOWYのドラム・まことさんとのバンド編成も実現しました。
バンドメンバーのベースまっちゃんと、ギターよしきくんはどんぴしゃBOOWY世代で、しかも大ファンだったらしく、よしきくんなんて「もう死んでもええくらい嬉しい~!!」と嬉しい悲鳴をあげていました 笑

サービス精神旺盛で、バンドメンバー全員にドラムスティックにサインをしてプレゼントしてくださいました~!!

また今後も福島でイベントを続けていくようなので、
すごく楽しみだ~!!

負けるな福島~!!

また絶対行くよ~ん!!

SAN


>>日時: 2011年06月13日 01:05