Special
東北・関東大震災

あの恐怖の大地震から2日が経ちましたが、
みなさん無事ですか?

ほんとに生きた心地がしなかった。。

テレビを見てても目を塞ぎたくなるシーンばかり。。

でもこれが今の現実で、被災と戦ってる人が数え切れないほどいるんだよね。。。
原爆で焼けた戦後の日本をみてるみたい。。

実際に大きな揺れを体感しただけに、ほんとに人事だと思えないよ。。。

地元兵庫県で体験した阪神淡路大震災よりも確実に大きな揺れでした。。

実はあの地震の瞬間、スクールでレッスンをしてたんだけど、生徒さんを引き連れて、みんなで
大きな公園に非難しました。

見たことも無いくらい目の前の電柱やビルや止まってるバスも揺れてて、
本当に怖かった。。。

近くのダイエーの玄関付近も傾いて陥没してるし。。。

今日非常用の食材や飲み物&笛など最小限のものですが、
買ってきたよ。

日頃から危機感をもって生活しておかないといけないですね。

東北の寒い場所で、家もなくして、非難しているみなさんに
少しでも早く救助の手が差し伸べるられることを祈っています!!!

何もできなくて本当に無力だけど、

少しでも早く東北の町が復興することも重ねて祈っています。

SAN


>>日時: 2011年03月13日 15:39