Special
諸々告知~☆

みんな~!!

元気ですか~?

最近暑くなってきて、代謝の悪い私も汗ばむくらいで~す♪

そうそう最近、友達に誘われてヨガデビューしました~☆
しばらく運動してなかったから体がバキバキに筋肉痛だよ~笑

という訳で、本題に戻ります~!!

今日はちょこっとお知らせです。

実は先日5月18日にリリースされた西野カナちゃんのSingle「Esperanza」に
コーラスで参加させてもらったよん☆
これから夏に向けてぴったりの情熱的な楽曲だよ~!!
あたしは近所の薬局で流れてるのを聞いたので 笑、みんなもどっかで流れてきたら
ちょこっと耳をすまして聞いてみてねん!!
http://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/kananishino/

それからそれから、
もういっちょ☆

6月4日・5日と福島に復興ライブをしに行ってきます!!
いつものナマオトバンドで♪

残念ながらtamaちゃんは別のライブのコーラスで予定が合わず、今回は私一人でコーラスを担当しますが、とにかくみんなに楽しんでもらえるように、素晴らしいアーティストの方々と一緒に福島を盛り上げてきます。
地震後、何も出来ない自分の無力さをすごく感じたけど、
音楽を通してこうやって復興に携わる機会を与えていただけて本当にありがたいな~と今つくづく感じています。

今回ライブを行う猪苗代スキー場には、今だに双葉町のみなさんが500人くらい非難されています。
被災者(無料招待)の方を含め、全国各地からみなさんに集まっていただいて音楽やスポーツや食のフェスを開催します。

予定が合えば関東のみなさんも福島を応援しにきてくださいね。

フェスの詳細は下のホームページでチェックしてみてね~♪

もうすぐリハがスタートするので、ばんばらねば~!!
http://www.gambaruzo.jp/

じゃあまたね。

今日も素敵な一日を~♪

SAN


>>日時: 2011年05月23日 13:22