Special
まさかの~重大発表~☆



 みなさ~ん!!



元気ですか~?



久しぶりにブログアップしま~す!!



早いものでもう妊娠6ヶ月♪



つわりが長かったせいか、あっという間に妊婦生活の半分を折り返し



現在7ヶ月目前です~!!



出産予定日まであと125日~!



あっという間やろうね~!!



そそそそそうそう!!



実は先月の9月19日に記念すべき30歳の誕生日を迎えました~☆



メッセージをくれたファンの方どうもありがと~!!



めっちゃ嬉しかったよ~!!



妊娠前は、新婚旅行がてら、記念すべき30歳の誕生日は旦那さんと一緒にトルコでお祝いする予定だったのに、



実際は家でそっとお祝い 笑



この現実なんか笑える~!!



そんな訳で、



今回は夢を断たれた私に旦那さんが初の。。



花束.jpg



花束をくれた~!!



なかなか男性から花束をもらったことがないあたしゃなんかときめいたわ~笑



ケーキ.jpg



そして、3歳ではありません。30歳のバースデイケーキ。



流石に30本指す勇気はありませんでした~笑



30歳からの人生はどんな風になるやらワクワクドキドキ☆



乞うご期待です~!!



 



ね~ね~!!



突然だけどこれ知ってる?



 
551.jpg



大阪名物551(ゴーゴーイチ)の豚饅



これめっちゃ好きだったんだけど、久しぶりに食べて感動した~!!



どうしてもほし~とお願いして大阪出張してた旦那さんにお願いしました~!!



みんなも大阪に行ったら絶対買ってみてね~!!



 



最近は体調が良い日も多いから、



散歩も良くするんだけど、



昨日はtamaちゃんの家に40分くらいかけてとぼとぼと歩いて遊びに行ってきました~!!



そしたら到着後すぐに誕生日プレゼントをふぉーみー☆



ピケ.jpg



女の子の大好きな部屋着ブランド「ジェラートピケ」のブランケットだよ☆



うっれし~!!



自分が包まるもよし、ベイビーを包むもよしということでこのプレゼントをチョイスしてくれたみたい☆



tamaちゃん毎年ありがとね~!!



 



そして最後に重大発表が~!!



もったいぶってしまった~!!



実は。。。



ライブ。。。



 



やるよ~!!!!!!!!!



エヘへへへ~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



見て見て!!



しかもジューシークルーで!!



昨日ライブに向けてミーティングしてきたよ~!!



まさか年に2回もジューシーでライブができるなんて思ってもいなかった~!!



11月25日に代官山のLOOPでやるよ~!!



あたしにとっては出産前最後のライブになりそう!!



記念すべきライブ。



もう一ヶ月くらいしかないけど、



今から気合を入れて頑張るよ~!!



ジュ.jpg



3.jpg



11.25 FRI


Voyage juicycrew


☆出演アーティスト


juicycrew

古川めぐみ

健太康太

Mai

RaM

and more


【会場】代官山LOOP


OPEN:18:30 / START:19:00

ADV 2500YEN +1Drink / DOOR 3000YEN+1Drink



またまた大迫力のステージをたくらんでま~す☆



しばらくライブができないかもしれないから、



Chagraの姿&ジューシークルーの姿を



是非是非みんな目に焼き付けに着てね~!!



 



それからチケットはいつもどうりホームベージで受け付けていますが、



予約完了メールが11月5日以降になる可能性がありますので、



何卒ご了承ください。



少しでもたくさんのみんなに会えることを願っています!!



 



歌える~!!



嬉しい~!!!



 



san



 



>>日時: 2011年10月20日 19:06