Special
ジューシー再集結~あげぽよナイト~

ごめりんこー!!

ライブレポビリケツ確定ですー。。。

大変遅れましたが、
記念すべきジューシークルー再集結の日に駆け付けてくださったみなさん!!
本当にどうもありがとー!!

ジューシーメンバーの声掛けのお陰で、こんな妊婦の時期にライブをやらせてもらえるなんて、ほんまにほんまにしゃーわせでしたー!!
しばらくライブはできないかもしれないけど、あと数ヶ月はあの夜の余韻で生きて行けそうですー笑♪

今回Maryは憎きインフルの悪魔に撃沈させられてしまったから、いつか絶対6人でリベンジしようねって話してるから、その日を楽しみに待っててねー!

ライブ中にChillyが言ってくれたように、
ベイビーを小脇に抱えてステージに立てる日を次の目標にしまーす!!

その前にしばらくお休みしてるチャグラライブもやりたいなー!!

それにしても今回のステージは、嵐のようにあっという間に過ぎ去ってしまって、エネルギー有り余り過ぎで終わった感じだったよー!!
まだまだ歌ってたかったなー☆

いつのまにか振り付けや小道具が定着して、
コミックバンドみたいになってきたけど 笑
今回のハートサングラスもめっちゃかわゆかったでしょー?

ライブ前の楽屋ですでにテンションあげあげなジューシーレンジャー 笑

みんな決まってるぅ~!!

画像の確認

また絶対の絶対集結するじぇい~♪

そして話は変わりますが、
先日、シンガー仲間のたけちゃんことtakesuくん&Familyに会いに行ってきました~!!

なんとたけちゃんが一足先に女の子のパパになったのです~!!
かわゆいベイビーのパパで羨ましかったな~!!

画像の確認

そしてたけちゃんが&奥さんが湘南一美味しいと大絶賛するイルカ屋の「波パン」
紅イモと栗のデニッシュパン~!!
なんとプレゼントしてもらっちゃいました~!!
そして美味しいこと美味しいこと!!
こりゃ~ハマルなと納得!!
また食べたいな~♪

画像の確認

そしてパン繋がりで、
ずっと行きたかったBillsのパンケーキも食べに行ってきました~!!
パンケーキって甘ったるいイメージがあるけど、
なんとお上品なお味~と感動!!!

画像の確認

妊娠してから菓子パンにハマるハマる♪
そりゃー太るわ笑

ついに明日から8か月。
妊娠後期に突入だ~!!

ガンバルンバ~!!

近々Chagraから驚きの報告もあるので、
またアップするね~!!

びゃいびゃ~い☆

SAN


>>日時: 2011年11月30日 22:52