Special
産前最後のステージへ、Chagra揃っていざ出陣~♪

やっほ~!!

寒くなってきたけど、みんな元気にしてるかな?

先日、大好きなアーティスト・Superflyのさいたまスーパーアリーナのライブにお邪魔させてもらいました~!!
志帆ちゃんとの出会いは、Superflyのデビュー前。
それだけに、あんなに大きな会場に登場した姿を見ただけで感動で胸がいっぱいになってしまった。。。

まだツアー中だから内容は言えなくて残念だけど、見に行った人はみんな大満足のライブになること間違いなし!!!

かっこよくて、可愛くて、死ぬほど歌うまくて、まさにSuperflyなライブだったよ~!!
出産したらなかなかライブにもいけないだろうから、本当に行けて良かった~♪

そしてそして、
インフォメーションでもお知らせしたとおり、
なんとなんと、
Chagra揃って西野カナちゃんのクリスマスライブでコーラスをさせていただきま~す!!

年末から出産1か月後くらいまで、実家の兵庫でゆっくり生活するつもりなので、
これがほんとのほんとの出産前最後のステージ。
たまちゃんと二人揃って、しかも大舞台で今年一年のステージを締めくくれるなんて、幸せな音楽人生だな~としみじみ感じてる今日この頃。

西野カナちゃんとは久しぶりの再会。
実はカナちゃんのデビュー前のライブで、一度コーラスをやらせていただいたことがあったんだけど、
歌も見た目も完全に磨きがかかってるし、ステージの大きさもあの時の何十倍?

そんな一回りも二回りも大きくなったカナちゃんのライブにドキドキわくわくです~!!

楽しみだな~☆


西野カナ『Kanayan X'mas 2011』

公演日時:2011年12月21日(水) open 18:00 / start 19:00
会場名:パシフィコ横浜 国立大ホール

今回のコーラスはChagra+吉田博さんの3人だよ~!!
キーボードのタッキーに背後から狙われてました 笑
画像の確認

リハーサルも残すところあと2回。
頑張るぞ~!!

みんな風邪&インフルエンザには気を付けて楽しい冬を過ごしてね~!!

SAN


>>日時: 2011年12月12日 17:59