Special
Kanayan X's mas 2011



一足お先のクリスマス☆



先日12月21日にパシフィコ横浜で行われた西野カナちゃんのKanayan X's mas LIVE!!



めっちゃ楽しかった~!!



 
パシフィコ横浜ステージ.jpg



広~い会場!!



リハーサル中だけど、すでにテンション上がる~♪



ストリングスチーム練習風景★.jpg



楽屋ではストリングスチームのみんなが入念に最終チェック☆



ストリングスの美しい音色を間近で聞けて、たまちゃんと私、完全に夢心地でした!!



カナやんライブたまちゃんと★.jpg



本番直前!!たまちゃんと☆



今年最後のステージにいざ出陣~!!



カナちゃんの人気すさまじかった~!!!



小さい頃に大好きだったリカちゃん人形みたいな可愛いさと、抜群の歌の安定感☆



キラキラのドレスに身を包んだカナちゃんは、ステージ上から見ててもお姫様みたいで、本当に見惚れてしまいました~笑



カナちゃんの衣装替えタイムではChagraでThe Christmas songを歌わせてもらったり、どの曲のコーラスも最高に楽しかった~!!



ギターのぐっさんは今回の現場で「お腹大丈夫?」が口癖で 笑



本番中も3回ぐらい「お腹大丈夫?」と声をかけてくれました 笑



バンドメンバー&ダンサーチーム、み~んな気さくで明るくて、最高に楽しかったで~す!!



カナやんライブダンサーチームと★.jpg



可愛い可愛いダンサーのみんなと♪



tamaちゃんとダンサーのりりちゃんがハンドパワーを送ってくれました~!!!!!



今日のMステと12月30日のレコ大にカナちゃんと一緒にダンサーのみんな(他にイケてるメンズダンサーも二人いるよ~)も出演予定だよ!!



 



そしてもちろん最後は~!!



全員集合~!!



カナやんライブ集合写真.jpg



カナちゃん&バンドメンバー&ダンサー☆



次はいつステージに立てるかな?って考えると、さみしさもあったけど、



みんな別れる時に「元気な赤ちゃん産んでね~」って言ってくれたので、



その言葉を胸に、



出産までのあと2か月間、お腹の赤ちゃんとゆっくり向きあって過ごしたいと思ってます☆



ちなみにお腹の赤ちゃんは女の子だよ☆



楽しみだ~!!



明日からクリスマスイブ&クリスマス☆



みんなどんなクリスマスを過ごすのかな~!!



めっちゃ寒い週末になるみたいだから、みんなヌクヌクファッションでおでかけしてね~!



素敵なクリスマスを~♪



 



SAN



>>日時: 2011年12月23日 15:24