Special
2011年もあと2日☆



 寒~い!!



もう年末だね~!!



今年もChagraにとって音楽&プライベート共に充実した一年でした~!!



Chagraとしてのライブができなかった年ではあったけど、



Juicy Crewの一員としてChagraで2回も参加できたこと、



そしてtamaちゃんもわたしも揃って結婚したこと、そして私の妊娠などなど。。。



 音楽だけじゃなくいろんなことが変化した激動の一年でした。



 



そして日本は良いことも悪いことも含めて大変な一年だったね。



なでしこJAPANのワールドカップ優勝という快挙。



3・11地震。



対照的でどちらも衝撃的な出来事。 



年末ってこともあって最近よく地震の特集をやっているけど、



2011年の3月11日は、9か月以上経っても色褪せないほど衝撃的で、この目に鮮明に焼き付いてます。



日本人にとって絶対忘れられない年になるだろうね。。



来年も絆を繋いで、みんなが笑顔の一年になりますように☆



 



それじゃあここからはちょっと最近の近況を♪



先日のライブが終わって以降、



気が緩んだのか、一気に体重増加に拍車がかかっております~。。。



顔パンパン 笑



それもこれもこんなものを作ってしまったし。。。



体重増加の要素パート1



 



2011手作りクリスマスケーキ.jpg
 



クリスマスイブに初めてレアチーズケーキを作ったよ~!!



めっちゃ美味しかった~!!



そしてこの夜は旦那さんと普段行き慣れないおしゃれなレストランへ 笑



ちょっと緊張してしまった 笑



もう2人きりのデートなんて数年できないんだろうな~と思いながら、



美味しい料理と大切な時間を噛みしめながら過ごしました~!!



 



そして体重増加の要素パート2~!!



九つ井 天ぷらそば.jpg



ずっと行きたかったお店「九つ井」へ。



天ぷらそば~!!



麺美味しすぎた~!!



私の体重増加どこまでいくのかしら~!!



 



そしてそして、めっちゃ楽しみにしていたライブに友達と行ってきました~♪



ビルボードへ手嶌葵ちゃんのライブを見に行ってきました~☆



第一声から鳥肌がブァ~っと立ちまくりでした。



絶対絶対神様からの使者や~!!!!!!!!!



あの歌声すごすぎる!!!!!!



ず~~~~~~~~~~~~~っと聴いていたかった!!



この感動、どう伝えたらいいのかわからん 笑



ここ最近CDとか買ってなかったけど、どうしても欲しくて、ライブ後即買い☆



正直、今まで見たことなかったのを悔やむくらい。



ほんまに損してた気分。



手嶌葵.jpg



こりゃしばらくリピしまくりの手嶌葵dayが続きそうです~!!



とにかくここぞとばかりにやりたいこと食べたいものを我慢せずに過ごしております。



今日から妊娠9か月に突入。



今日仕事おさめだったんだけど、明後日からは実家に帰るので、



出産までゆ~っくりしてきます☆



今年もChagraを応援してくれたみなさん!!



ほんとうにどうもありがとう。



これからもアーティストとして女性として変化し続けるChagraを末永くよろしくお願いします。



それではみなさん良いお年を~!!



じゃあね~♪



>>日時: 2011年12月29日 19:26