Special
ショック過ぎる。。。



あたしにとってすごい影響を与えてくれた人の一人。



ホイットニーヒューストン。



私の歌人生は幼少期の美空ひばりから始まり、中学生のころからホイットニーヒューストンとマライアキャリーに夢中になって、ちょっとでも近づきたいと、毎日鏡の前で歌いまくってました。



今日の朝ホイットニーの曲がメドレーのようにワイドショーで流れてきて、



どの曲も私が必死に練習してきた曲ばかりで自然に涙がジワーと溢れてきました。



ホイットニーが大好きだというのはtamaちゃんとも共通していて、昔は、二人でカラオケに行ってはホイットニーの曲を大熱唱してたし、ライブでCount on meをデュエットしたこともあるし、記憶に新しい所では、ジューシーライブでもEXHALEを歌ったし、どんなに歌が世に連れて形を変えていっても、ホイットニーの音楽&歌声はずっと別格で特別でした。



あ~もったいないよ。。



悲しすぎる~。



今後も何度となくホイットニーを聞きたくなる瞬間があるんだろうな。。



 天国でも歌いまくってね~!!



 



そして、私はもうすぐママになります☆



2月23日が予定日だから、もうすぐベビーが飛び出してくるよ~♪



SAN 臨月.jpg



このお腹。。笑



でかすぎて足元が見えまへん 笑



もし23日までに生まれてこなかったら24日に帝王切開にてママになるから、



遅くても10日後には確実に誕生してるだろうね~!!



ここにきてやっと実感が湧いてきた~!!



無事に生まれたらまたブログアップしま~す♪



15キロ肥えたSANより☆



 



>>日時: 2012年02月14日 14:24