Special
いよいよ架橋!

今日はSANちゃんとCDジャケットやデザインの打ち合わせに行ってきたよ☆
あ~ 完成が見えてきたー! ヒカリ~ カモ~ン!
今までは自分達の思いのままに出来ないことも少なくなかったから、今回はめいっぱいわがままを詰め込んでとことん自分達の好きなようにやりたいのです☆
パッケージとしてどこをとっても心からオススメできる内容を目指してるよ。
音源の方も順調で、まだまだシークレットではありますが、豪華なゲストともコラボッっちゃたり!?!?
あ~早く言いたいよ~☆ もうちょい待って~!
随分空いてしまったライブも再会できそうなので近々発表したいと思いまするー!

それから1つお知らせでーす。
12月3日にまたまたセッションライブのゲストボーカルで何曲か歌わせてもらうことになりました。
アットホームな箱なのでゆっくりお酒でも飲みながら聴いてくだされ Wink

お時間合えば是非是非遊びにきてみてみてみー☆
12月3日 
Bratty bobo 
新宿 Acoustic Art
03-3352-3387
東京都新宿区新宿6-23-5 ピアビル B1F
20:00 開場
20:30 開演 
久住 祐太 (Ts, Ss)
花木 雅広 (Gt)
神野優作 (key)
古舘 恒也 (Bass)
高道 良平 (Dr)
スペシャルゲスト
tama(Vo)
チャージ 2000円 (ドリンクは別です。)

寒い日が続くので、あったかい格好できてね。
お待ちしてまーす☆

*tama*


>>日時: 2009年11月14日 02:04