Special
MARUちゃんライブ~☆

昨夜、

無事終了~!!

MARUちゃんのライブです。

今回もめちゃくちゃ刺激的やった~!!

MARUちゃんのライブはいつも刺激的!!

コーラス指導もいつも徹底していて、すごいストイック!!

だからこそめちゃくちゃ楽しい!!

ライブをしていても緊張感から快感に変わっていくのがすごいわかる!!

MARUちゃんの歌唱力はすさまじい!!

つい最近、ブランニューへビーズの海外ツアーでコーラスもしていたMARUちゃん☆

素敵なアーティストとプレイできてめっちゃ幸せですわ~♪

maruライブ.jpg

左からコーラスのひろあきくん・歌姫MARUちゃん・私・Hanahちゃん・キーボードのがくちゃん

 

そしてそして今回、最高にカッコいい人に出会いました。

ジョン ブラックウェル.jpg

スーパードラマー「ジョンブラックウェル」

プリンスやマドンナ・宇多田ヒカルなどなど素晴らしいアーティストともプレイしているジョン殿。

今はクリスタルケイのツアーに参加しているらしく、日本にいるということで、MARUちゃんのライブに遊びにきたとか。

アンコール曲でジョン殿が飛び入りで登場。

叩きだして3秒ほどでステックを折るという破壊力(笑)

50cmくらいの距離でジョン殿のプレイを見て、ド肝を抜かれました!!!!

興奮しすぎて失神しそうやった(笑)

ライブ後、ジョン殿から声をかけてくれて、「背は小さいのにすごい声量だね~!!最高~!!」

って言ってくれてめっちゃ嬉しかった~!!

例えおせいじでも嬉しいぞよ~!!

 

という訳ですごい熱い夜でごじゃりました。

 

感無量!!!!

 

SAN

 


>>日時: 2009年11月11日 11:30