Special
明けましておめでとう!!

今年も明けました~!!

ブログ久しぶりになちゃってごめんなさい☆

2009年もほんまにいろ~んな事がめまぐるしく起こった一年でした!!

2010年もいい歌が歌えるように、いい人生を送れるように精一杯頑張っていきたいと思ってま~す♪

年末もギリギリまでChagraの新曲の歌詞の手直しをしたりしとりました(笑)

今年はどんなことが起こるやら☆

Chagraのアルバムリリースももう目前!!

年明け早々、新たな曲のレコーディングも控えてるし、ガッツリ初歌歌ってくるよ~ん!!

残すところレコーディングもあと2曲。

納得のいく作品を作るために、tamaと何度も打ち合わせを重ねて、やっとここまでたどり着いたのです~!

その感動をファンのみんなと分かち合えるように完成まで集中して頑張るので、楽しみに待っていてくださいね~!!

1/11のライブでみんなに会えるのを楽しみにしてま~す!!

みんなにとって最高の一年になりますよ~に☆

SAN


>>日時: 2010年01月02日 00:40