Special
初ア~っクス!!

みなみなさま~こんばんみ~☆

元気ですか~?

ここ最近何かと忙しく久しぶりの更新になっちゃいました~!!
ごめんなさ~い!!

Chagraは相変わらずアルバムリリースに向けて頑張ってますよ~!!
めちゃくちゃ良いアルバムになりそ~だよ~!!
早くみんなに届けたいな~☆


リリース日が決定したらすぐに報告するので、待っててくださいね~!!


それからそれから、ライブ告知です~!!

今回は、日本語、広東語、北京語、英語を巧みに操るマルチリンガル、HIP HOPアーティストの
「日華(にっか)くん」のライブにコーラスで参加させてもらうことになりました~!!


一度、FOOTMARKでもコーラスをさせてもらったことがあるんだけど、独特の世界観で、めちゃくちゃかっこ良い☆


まさかまた同じステージに立たせてもらえるとは思っていなかったので、かなり楽しみで~す!!
素晴らしいゲストアーティストも続々と登場☆

時間がある方は是非遊びにきてくださいね~!!



『詳細』

2009.12.02(水) Nycca Presents! Premium Live「CookieS」
会 場 : SHIBUYA-AX
OPEN / START : 18:00/19:00
チケット料金 : 【チケット】(スタンディング)ADV3000円 / 当日3500円 (+当日ドリンク代500)
11月14日(土) 10:00より発売!! (3歳以上チケット必要)
チケットぴあ(Pコード:340-339)[通常]0570-02-9999
ローソンチケット(Lコード:71100)[通常]0570-084-003(要Lコード)
イープラス http://eplus.jp/

【出演者】Nycca/ 日之内エミ/ CHiE(Foxxi misQ)/ Ella Koon(香港)/ 佐藤竹善/ 他、フィーチャリングゲスト追加発表有り!
【お問い合わせ】DISK GARAGE 03-5436-9600

http://www.nycca.net/japan/index.html


じゃあおやすみなさ~い!!

SAN


>>日時: 2009年11月27日 02:30