Special
年の初めはやっぱりこのライブから

新年もすっかり明けちゃいましたがいかがお過ごし~!?
初詣はいきましたか?
私はここに行ってきたよ~
asakusa.jpg
3日に行ったけど人がめちゃめちゃ多くて少々疲れた。。
でもおみくじ引いたらなんとなんと
omikuji.jpg
いぇーーーっす☆
やったね! 大吉!
しかし良いのか大吉!?
ここで運を使ってるような。。。
うむうむ。気持ちの持ちようやで!!
2009年はとびきりいい事もとびきり落ち込むこともたくさんあって内容の濃いー1年でしたが
果たして今年はどうなることやら。
それはそれぞれみんなも同じやね。
誰も、誰にもわからないのです~
でも今年はいい年になりそう!!。。。な予感。。
なんの根拠もないけどそんな気がする~。
当たればいいな☆
そして昨日まで3日間実家に帰っていましたよ。
京都ではなく長野の実家に帰りました。
今年はあまり雪も降っていなかったけど、山は白いベールがかっていて綺麗やったよ。
みえるかな。遠くの方ね。 長野1.jpg
空も空気も澄んでいて★もいっぱい見れたし、めちゃ癒されました。

見ての通り家の周りにはなーんもなくって(映っているのは私の家ではないですが)車もペーパードライバーでどこにも出かけられないし、実家にいると作業もできない。っつーことで開き直って
2日目は一歩も外に出ず、食べては漫画よんで食べては漫画よんで、(手塚治虫の作品←めちゃおもろい)
グダグダな1日を過ごしましたとさ笑
さあさたっぷり休んだところで、いよいよ明日っていうか今日か、今日だよ!ライブだよ!8ヶ月ぶりだよ!
毎年この時期に恒例となってまいりました、Girls Night(仮)
ミュージシャンはお馴染みGakuちゃん(Key)、まっちゃん(Bass)、白根ちゃん(Dr)に加えGtは初めてご一緒させていただきます、ヨシキくんだよ!
っつかこれってFoot markメンバーやん笑
そそそーそーなのよね。
みなさんそれぞれ活躍されてますよん。
ありがたいね。いつまでも感謝です。

今日は帰ってきて自主練もしたし体調も万全だよ!
めっちゃ楽しみ☆
来てくれた方には1つ良い報告もできそうです!
来られない方にはライブが終わったらお知らせしますね♪
みなさん以上といっても良いくらい私達も楽しみにしておりますので、是非一緒に盛り上がりましょうね!!
お待ちしてますよーん

ほいじゃ後ほどお会いしまひょー♪
グッナーイ☆

*tama*


>>日時: 2010年01月11日 00:06