Special
決まったーーー☆

やっとこさやりますやります歌います♪
そそそ、ライブが決まったよん♪
インフォメーション見て見てー!
ライブやるってそんなたいそうな事ではないんやけど久々すぎてめっちゃ嬉しい Kiss
しかもお馴染みGirls Night(仮)だよー。もうVol.5なんやねー☆
(仮)のまんま突っ走ってますが、いつものメンバーChagra,Mikikoちゃんhiro:nちゃんに加え
今回もイカしたギャルズ、荘野ジュリさんhayamorさん達がステージ花を咲かせてくれますよん☆

Girls%20Night%20vol5.jpg

いや~楽しみ~♪♪♪
是非是非久々のチャグラを観にいらしてして~!
予約待ってまっせー Wink

*tama*



 


>>日時: 2009年11月27日 03:02