Special
SOFFet in 東京・赤坂ブリッツ

東京ファイナルは赤坂ブリッツにて~☆

ファイナルということもあって、サウンドチェックの時から特別な緊張感が漂ってたような気がする!

キャパ1100人の会場はやっぱり広かったな~!!

ここにお客さんが入ったらどんな空気感になるんだろ~って想像するだけでも興奮したよ☆

akasakaリハ.jpg (ただ今リハ中~!!)

本番で赤坂ブリッツが人で埋め尽くされているのを見て、

自分のことのように感動しまくりんぐ☆

 それに東京公演にはChagra休止中のAIが観に来てくれてて、かなり嬉しかった!!

(ちなみにみんなの知ってるChagraのAIはくるくるロングヘアーだったけど、今はショートカットで、

かなりハツラツイメージよ~ん☆ミニ情報☆)

あと、SOFFetの二人とは12月15日のフットマークのイベントでもまたまた共演するから、

楽しみにしててね~!!

 

そして一番重要なことを言い忘れてました!!!

チャグラのライブも12月26日に決定したよ~!!!!!!!!!!

わ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~い!!

早くたまと声を重ねたいわ~!!

ウズウズする(笑)

今年の歌いおさめがChagraで嬉しいな~!!!!!!

きっとあったかいイベントになるから、

みんな絶対会いに来てね~!!

 

SAN

 

 

 

 

 

 


>>日時: 2008年11月22日 02:47