Special
天敵二ラージ対SANの音楽バトル☆

ありゃりゃ~!!

なんか最近妙に寒くない?

 せわしなく生活してたら知らぬ間に冬間近。

時間が経つのってなんでこんなに早いんやろ。

そう!

たまもあたしもじっとしてるのが苦手なタイプやけど、

最近ほんまに家にいることがない(笑)

テレビっ子やったあたしがこんなにもテレビを見てないのは軌跡に近いわ~!!

そんなせわしない日々の中、カバー曲のコーラス録りも終わって無事にすべての録りが終了~!!

後はミックスマスタリングを経て自分の手元に帰ってくるのを待つのみ!!

こりゃ~楽しみですぅ~♪

 

それはそうと、今回の現場はなんか不思議空間やったな~☆

 

なんといってもこの現場のキーマンはエンジニアの二ラージ!!

 

初対面やったんやけど、毒舌トークを繰り広げるほどの流暢な日本語!!

ほんまは日本人ちゃうか!?

かなりの毒舌っぷりで、ぶつかりそうになったりもしたけど、

最後にはかなり仲良しに☆

終わり良ければすべて良し!!

次一緒に仕事をする機会があったら毒舌バトルをできるぐらいあたしも成長していよう(笑)

負けへんで~!!

ってここで負けず嫌いを発揮する必要ないか(笑)

とにかくリリースの詳細がわかったらすぐにアップするのでChagraでは見せない二人の

歌の表情を楽しみにしててね~!!

では最後に毒舌二ラージとのツーショット!!

 

二ラージ.jpg

 

SAN


>>日時: 2008年11月22日 02:07