Special
女心と秋の空~♪

Hello !!
タマです。
すっかり寒いねー。
もう暖房器具が始動中かしら???
あたしはまだ使ってないよ。 
今日いつもの道を歩いてたらでっかいクリスマスツリーを出しているお店があったよ。
ついこのあいだまでなかったのに。
ああ、もうそんなシーズンなんだな。って。 早いなぁ。
なんでだかこの季節って切ないよねぇ。
毎年ね、なんかこの時期になると昔のことボーっと思い出すんだよね。
去年の秋はー、とかおととしはー、とか5年前はー、とかどんどんさかのぼって行くのです。
多分毎年そんなこと思ってるから、このシーズンのことだけは意外と何年たっても覚えてるかも。
なんかモヤモヤするこの季節。 でも好きなんだよねぇ。 秋。


ところで、今日はSANちゃんがsoffetのライブですね!!

あたしは残念ながら行けなかったんだけど、休止中のAIは行ってるみたいだよ。

そうそうこの間3人でひっさびさに会いました。
2人とかではお互い連絡しあったりしてたけど3人揃うのはほんとに久々だったなぁ。
そいで、久々だけど相変わらずな空気でね、みんなして
なんか
この空間
めっちゃ楽ーーーーー!!
って言いながらダラダラ過ごしました。
カラオケに行こう!!なんて気持ち悪いこと言い出したけど
3人で行ったらほんまに気持ち悪いからやめといた(笑)

そいから先日はまたまたSuper Flyのライブに遊びにいきました。
ついこの夏に観たばかりなのに、さらにシホちゃんの歌声に磨きがかかってて
本気でヤラレターーーー!!
特にアンコール最後の『I Remember』はカッコよすぎて頭に血が昇ったわ!!
全身全霊で歌い上げる姿と、SOULに響く叫びがNHKホールを揺らしてましたー。
最高やねーーー!!

SANちゃんも私もめちゃ刺激受けてまたまたやる気になりましたよ。

そんなわけでInfomationにもお知らせしましたが3か月ぶりにライブが決まりました!!
場所は横浜。おなじみのイベントなのできっと楽しいよん。
友達のミュージシャンが多いからセッションなんかもできれば良いなぁ。
出演時間など決まったらまたお知らせしますね!!

それからこの間からブログ内でお知らせしてましたカバーアルバムのレコーディングも
順調に進んでいます。個人的にはおもしろいことに挑戦しました。
いろいろ早くお知らせしたいんだけど、まだ詳細は明かせないのですぅ。
ごめんね。
でも近いうちに必ず発表しますよん。

そいじゃ、もろもろ楽しみにしててーーーね!!
グッナーイ★


>>日時: 2008年11月19日 23:55