Special
ナハナハ~☆

ハイサーイ!!
めっきり寒くなりましたね。
風邪がめちゃはやってますがみなさん大丈夫かな。
SANは風邪ひちゃったみたいだね。。。
だいじょぶかーおーいー!!

ワタシは考えたらここ数年風邪という風邪をひいてません。
風邪を風邪と思ってないのかも。しんどくても家に引きこもったりしないから
知らない間に治ってしまうんやよねー。
でもそんかわり胃腸がめちゃめちゃ弱いから、食あたりは年に何度もあります。。
あれはね、なったことない人にはわからんやろうけど、ほんまキツイっす!!
貝にあたったときはインフルエンザにかかったときより比べ物にならないくらいキツかったよー。
しかも旅行の1日目だったからもうその後の2日間旅行どころではなかったな。
結局10日間くらいうなされましたとさ。

ほんまね、今季節の変わり目だからね。充分注意してくださいね。

ところで先日とあるレコーディングに参加してきました。
SANのブログにもありましたが、今オムニバスのカバーアルバムに参加する予定がありましてね。
まだはっきりしたことは言えないのだけど、SANとTAMAのソロやらChagraで参加するのやらで何曲か入る予定でーす。
久々にバックコーラスじゃないレコーディングしましたよん。
コーラスも楽しいけどやっぱメインで歌うのはいいね。
ワタシの場合、あまり歌ったことのないタイプの曲だったので、なかなか勉強になりました。
リリース予定などがはっきりわかったらすぐお知らせしますね。
楽しみにしててくださーい。
っていうかChagraでCD出す前に。。。ってつっこみたいネタですよね。
うんうん。わかるでわかるで。
今年に入って3人から2人になったこともあり、まだまだ立て直さなければならない事がたくさんあったのだけど、SANともいろいろ話し合ってね、そろそろ制作に取り掛かる予定ですよ!!

首を長くして待っててくださーい☆

そして先日SANちゃんからもブログにあったようにChgara in OKINAWA☆してきましたーーー!!!
もうね、今まで言ったあらゆる旅行を考えてもダントツ1位ーーー!!に楽しかった。
サンチャンが散々紹介していましたが、私の方では写真をワサッとUPしたいと思いまするー。

沖縄の風を感じて~!!

DSC00966.JPG  

メンソーレー!!

DSC00959.JPG

 琉球村でシーサーとパチリ

DSC00973.JPG

万座毛から
透き通った海

 

 

DSC00975.JPG   

美ら海水族館にやってキターーーー!!
すんません、めっちゃ観光客ってます☆

  DSC00984.JPG

 美ら海(ちゅらうみ)水族館のジンベイザメだよー。 でーーーかーーーーっっ!!

DSC00989.JPG

イルカのオキチャン☆  きゃわいい☆  
めっちゃ笑顔がキューーート Laughing  

DSC01015.JPG

 

DSC01022.JPG

 ナガンヌ島
無人島に行ってきました!ってか夏じゃね!?

DSC01014.JPG

 ナガンヌ島にてシュノーケるぅぅぅぅぅぅぅぅーー!!

DSC01024.JPG  

やどかりくん
めっちゃセカセカしてはりました。 触ったら貝の中に隠れて石のフリをします。
その後見計らったように、貝からそっと顔を出すのがなんとも愛らしかったわん☆

DSC01050.JPG  

海の色
サンチャンのワンピースはキレイなエメラルドグリーン。
色かぶってる!! それくらいキレイやった。 

 

DSC010571.JPG

 夜の首里城~到着

DSC01068.JPG

歩いてたらたまたま見つけた。   馬。。。

DSC01013.JPG  

船から海をパシャリ。 ほんとうに美しかったー☆


DSC00976.JPG

ありがとう!! 沖縄!! 

*tama*

 

 


>>日時: 2008年11月02日 23:38