Special
沖縄旅行with TAMA☆

実は実は、10月9日から13日まで、TAMAと沖縄に旅行してきました~!!

気持ち悪いくらい仲良くてすいません。。。

 今年は何もかも捨てて、必死に毎日過ごしてきたから、ちょっとリフレッシュしにいこ~ってことになって、

思う存分沖縄を満喫してきました~!!!

 

9日は夜到着して、「うちなぁ~家」っていうお店でご飯を食べたんだけど、アグー(豚)の塩焼きや海ぶどうをつまみに泡盛をたらふく飲みました~!!

普段は芋焼酎好きなんだけど、泡盛ってめちゃくちゃ飲みやすくておいしい!!

びっくりしたよ~!!

そしてそして、朝まではしゃぎすぎて、睡眠時間2時間で、バスツアーに出発!!

「眠い眠い!!」といいながらもめちゃくちゃタフな二人♪

定番の観光スポットを巡るツアー!!

琉球村から始まり、万座毛~美ら海水族館~フルーツランドに行ってきました~!!

万座毛の景色のいいこと!!

真っ青な海で心が無になったよ~!!

美ら海水族館では、巨大なジンベイザメに圧倒されまくリング☆

イルカのおきちゃんショーも可愛かった~♪

 

 

mannzamou.jpg     

そば.jpg

ハイビスカス.jpg
(グラビアアイドル風に撮るも、何かが足りん。。)

続く~


>>日時: 2008年10月16日 01:41