Special
運命の出会い☆

 

 

こんばんみ~!!

SANです~!!

前回のブログ以来更新してなかったけど、遊んでばっかりじゃないよ~(笑)

今日もTAMAとレコーディングに行ってきました~!!

Chagraのアルバム!?ではないのですが、今年中にリリースされるカバー曲のオムニバスに参加してるので、また詳細がわかり次第アップしますね~♪(同じコンセプトのCDが4枚くらいリリースになるので、来年にずれ込む可能性も有りですが。。。)

お互いソロでも歌ってるので、楽しみにしててね~!!

最高に気持ちよかった~!!!!

原曲のイメージがあるからカバーってひじょ~~~~~~~~に難しい!!

でもどんな風に自分のものにしよ~って考えてる最中は無心で最高にやりがいがありました♪

まだ出来上がりを聞いていないので、私もかなり楽しみで~す☆

 

 

 

そうそう!!

個人的に最近運命の出会いが!!

11月からSoffetのツアーに参加するって前にもブログに書いてたんだけど、

10月は「まゆみっくす」っていう方がSoffetのツアーに参加してるんだ~!!

名前だけは聞いてたから、どんな人なんだろ~!!

会ってみたいな~と思ってたの!!

そしたらつい先日、MARUちゃんっていう友達のワンマンライブに遊びに行ったら、

偶然にもまゆみっくすちゃんが!!

お互い共通の友達がいて、紹介してもらったんだ~!!

会いたいと思ってる人に会えるなんて、恋愛に限らずすごい運命を感じてしまったよ~♪

ちょ~気さくでキュートなまゆみっくすちゃん!!

まゆみっくすちゃんの頑張りを引き継いで、わたしも頑張るぞ~!!

↓まゆみっくすちゃんと2ショット~!

羨ましいくらいきゃわいいわ~☆

 

2008_1023_223100-SBSH0909.jpg

 SAN

 

 

 

 


>>日時: 2008年10月31日 03:35