Special
ナガンヌ島☆無人島☆

2日目はまたもや早起きして、那覇から船で20分で行けるナガンヌ島っていう無人島に行ってきました~!!

天気は良かったんだけど、波が高くて揺れまくり☆

リバースする人も(笑)

始めはTAMAも少々船酔い気味だったんだけど、数分で復活!!

二人でシュノーケリングをしたよ~!!

びっくりするぐらい海が透き通ってて、時間を忘れて泳ぎまくりました~!!

そしてそして、一人で参加したオーシャンウォークツアー☆

TAMAがシュノーケリングに夢中になってる間に、こっそり抜け出して、

参加!

40キロもあるヘルメットをかぶって海に潜るんだけど、

息もできるし、快適な海中ツアーだったよ☆

ニモも現れたり、見たこともないようなカラフルな魚がいっぱい近づいてきて、ヘルメットの中で、

「綺麗~綺麗~!!」って一人で叫んでた(笑)

水着を着たのも何年ぶりだろ~!!

 

そしてそして、夕方には那覇に戻って首里城に行ったよ!!

ライトに照らされた首里城。

なんか神秘的だったな~!!

そして食べるの大好きな二人は、夜ご飯にありつける場所を求めてフラフラ☆

するとすると、島唄ライブをしている素敵空間を発見☆

「和の市」っていうお店で食事することに。

島唄ライブがきっかけで、その場にいた人たちと一体になって、

お友達に☆

東京から来てる人が意外に多くてびっくり!!

そして、またもやほろ酔い気分で眠りに付きました~!!

 

 

ゴーヤ.jpg (ゴーヤアイス)

続く~

 


>>日時: 2008年10月16日 02:08