Special
ライブ三昧☆

9月はほんとに慌ただしく過ぎていって、ある意味自分にとって勝負の月でした~!!

やるからにはとことん本気でやりたい!!

今月行われた2本のライブにかける思いは半端なかった!!

でも気持ちが分散しないように自分で気持ちをコントロールするのってすごく難しい!

でも大きな失敗もなく無事にやり遂げることができて正直死ぬほどホッとしてます(笑) 

まずは9月21日☆

大好きな仲間と楽しくも真剣に取り組んだ虹色ドロップス。

いや~!TAMAも熱弁してくれてたけど、ほんまにみんな最高やわ~!!

人柄も音楽もバツグン!!

こんな仲間とまた絶対に虹色ドロップスvol3を開催したいな~と強く思いました~♪

観にきてくださったみなさんほんとにありがとうございました~!!!

下の写真はライブ後出演者全員で撮った写真だよ~!!

いや~思い出しただけでもおもろい~♪

080921_220235.JPG

 

そしてそして、昨日9月25日はコーラスで参加している恒例のFOOTMARKのライブでした~!!

今回の出演者はGAKU MC/中村中/ヨウスケ@HOME/HALCALI/JUNE/ナオトインティライミー

でした~☆

いつもいろんなアーティストの方々と身近に触れ合うことができて刺激をうけまくってます!

Chagraとしてステージの真ん中に立つ立場とコーラスSANとしてステージに立つ立場とでは

全然感覚は違うんですよね~!

コーラスの立場として客観的にアーティストのステージを見させてもらえるという状況は

ChagraのSANを成長させる上でもすごく勉強になるな~と最近すごく感じます!

どちらの立場でも常に成長していけるようにこれからも自分らしく頑張りまっす~!!

さ~明日も頑張るぞ~♪

じゃあおやすみなさ~い☆

 

SAN

 

 

 

 

 


>>日時: 2008年09月27日 00:50