Special
最高のバーステイ☆

お久しぶりぶりのSANです~☆

みなさん元気ですか~?

私は9月19日にまたまた年を重ねてしまいました~!!

今年は音楽仲間や友達や身内などなどいろんな場所でいろんな人にお祝いをしてもらっちゃいました~!!

いや~ほんとに幸せものです。

手作りのケーキを作ってもらったり、ファンの方からもプレゼントをいただいたり、

こんな嬉しいことはないです~!!

しかも親愛なるメンバーTAMAちゃんからとびっきりの素敵なプレゼントをもらいました~!!

じゃ~ん!!!!

きゃわいい~!!

080927_002427.JPG

ANNASUIの財布だよ~ん♪

5年くらい同じ財布を使ってたのを見兼ねて、プレゼントしてくれました~!!

これからの一年、また素敵な時間を過ごせるように、

努力と楽しむことを忘れず頑張っていきたいと思ってま~す♪

SAN

 


>>日時: 2008年09月27日 00:36