Special
虹色ドロップーッス

こんばんは。ご無沙汰してしまいました。tamaです。
夏もすっかり終わってしまいましたね。

ウチのマンションには裏庭があってそこから聞こえる蝉の鳴き声が夏の終わりを告げているようでなんとも切ないキモチにさせられます。

そんな中、新しい衣装欲しいなぁ☆なんて先日お買い物をしに久々に街をブラブラしてみました。
わかってはいたけどどこに入っても秋物に移り変わっていて目移りしまくり。

あれもほしい。これもほしい。もっとほしいもっともっと欲しい~♪

あたしはブランドとかには全く興味がないのやけど服は大好きやからかわいいものと出会ってしまうと衝動を抑えるのに大変なんです。

この日も予定していたものとは全く違うものに魅かれてしまい。。。。。これが結構高値!!衣装上から下まで全部揃えたのと同じくらい。。。

さらに1時間ほど店にて試着しまくってたので若干気まずくなり。。。。

あやうく購入するところでしたが、そこは関西人根性で1言

『考えます!!』

といって店を後にしました。

せっかく季節の変わり目なので衣装もステージも新鮮なキモチでできたらいいな。って思っててね。

今回は新しい試みもあるんだよ。
もったいぶらないで言っちゃうとまず1つはずっといつかやりたいね。ってSANとも言っていたけどお互いがソロで歌うこと。

限られた時間の中でソロで歌う時間をとるのはなかなか難しいことで。
今回はいつものブッキングライブよりも時間が長いことと、3人から2人になったことで出来なくなってしまったことも多いのだけど、反対にできることもあるなぁ。って。

いい意味であまり形式に捉われなくてもいのかな。好きなことオモイッキリやりたいね!!って思えたことがキッカケでした。

Chagra。2人ボーカルユニット。
なんだけど、一人一人がソロもシンガーとしても尊重しあいたい。っていう気持ちは3人のときからずっとみんな持っていたことなのね。

あとはアンケートなんかに1人1人の歌声もじっくり聴いてみたいっていう意見も以前からいただいていたので今回初披露でーす。
みなさんに喜んでもらえるといいな☆

 もう1つはまたまたソロの時間の話なんだけど実はゲストミュージシャン呼んでまーっす。
私の方は工藤絵里菜ちゃんというシンガーソングライターの女の子です。

彼女とはかれこれ4年ほど前からの知り合いでして。
何度かブッキングでも一緒になったことがあるのだけど、やさしさと強さ、しなやかさと鋭さ、陰と陽、というように対照的な部分が見え隠れして、それがとても心地良い世界を創り出してくれます。

声は透き通ってて聴いているとどんどんと吸い込まれていくよ。
大好きなミュージシャンの一人です!!

それとね、彼女はピアノもすっごく素敵でお題を出したら即興で何でも弾いてしまうんです☆
例えば『京都』とか『秋の夕暮れ』とか何でもね。

一度共演したときにピアノを弾いてもらってあまりに心地よかったのが忘れられなくて今回お願いしました☆
ありがとうエリンちゃん。すっごく楽しみ!!

そしてもう一人のゲストはサンチャンと私の両方にある楽器で出演します!!
言ってしまいたいけどここはシークレットで!!

きっとみなさんある意味びっくりするでしょうね。。
そしてみなさんの前では最初で最後の共演になるでしょう。。。
ふふふ。。。。

来られる方はそちらも楽しみにしててくださいね!!

今回は出演者もお馴染みの仲間だから他の出演者のライブもすっごく楽しみ~☆

タケスくんの心にしみる語りかけるような歌声と、Fonogenicoのナオチャンのまあるくて陽だまりみたいな心地よい歌声、AO-NEKOの爆笑ライブ!それでいて歌めちゃええやん!みたいな。

みんなのステージも間違いなくステキ~やからほんま来て損はしませんよ。

ハリキッテお待ちしとーりまっせー☆☆☆☆☆

 *tama*

 


>>日時: 2008年09月15日 22:19