Special
永遠に咲く花☆

何でバリーのお家にお邪魔したかというと、

友達のお母さんがお花の先生をしていらっしゃるからなのです~!!

別に習いに行ってるわけじゃないんだけど、楽しそうだな~と思って

プリザーブドフラワーを作らせてもらいに行ってきました~!!!

ワイヤーやテープをいっぱい使って作るんだけど、作ってるときは無心になれるし、

すごい集中できたから、ストレス発散にもなったよ~♪

わかりにくいかもしれないんだけど花瓶の周りにファーが付いてて可愛いんだよ~!!

窓辺に飾ることにしたんだけど、またまた部屋を華やかにするアイテムが一つ増えて嬉しいよ~!!

やってみたい!!と思ったことは一生に一回でもいいから絶対に経験したい!!

って言うのが、私の考え☆

まだまだやってないこと&やりたいことがいっぱいあるから!!(たとえばスカイダイビングとか)

一つ一つ叶えて日々を豊かにしていけたらいいな~♪

hana.jpg


>>日時: 2008年09月05日 14:11