Special
夏満喫☆

みなさん元気ですか~??

お久しぶりぶりのSANです~!!

最近雨が多くてめっきり涼しくなったから、夏の終わりを感じてなんだがすごく寂しいですぅ~!

でも今年の夏は思いっきり夏を楽しみましたよ~♪

夏フェスから始まり、海、バーべキュウ、ペンション、花火☆

こんなに夏を感じまくったのはいつぶりだろ~!!

 

そして、8月23日に新横浜ベルズで行われたChagraのライブ。

 小雨が降る中観にきてくれたみなさんほんとうにありがと~!!

いっぱいリフレッシュして、いっぱいエネルギーを充電して臨んだステージは本当に楽しかった!!!!

 

今回は音楽仲間のすがちゃん主催のライブに誘ってもらったんだけど、前回のライブと同様、

大好きな音楽・大好きな歌を大好きな仲間と作り上げるイベントって本当に幸せを感じる!

今まで音楽を続けてきて良かったな~!!

ってつくづく感じるよ~!!

 

そんなこんなで、次も大好きな仲間たちと9月21日にライブがありま~す!!

絶対の絶対に楽しいライブになると思うからみんな絶対に会いに来てね~♪

今からワクワクです~!!!!

 

 

それからもういっちょ!

またもや光栄なことにsuperflyのコーラスで、テレビ出演が決定いたしました~!

9月14日(日)

 23:30~23:55

日テレ4CH 「music lovers」

もし良かったらチェックしてみてね~!!

 

それから9月25日には恒例のFOOTMARKのイベントにコーラスとして参加します!!

http://www.footmark.tv/

またまた楽しいイベントになりそうです~!!

こちらも是非~!!!!!!!!!!

 

 

じゃあ最後に!!

久しぶりにこの2ショット☆

bells.jpg

SAN


>>日時: 2008年08月25日 12:56