Special
soffet最高です!!



どうもどうも~!!



引越しやらなんやらでバタバタしてたんだけど、やっとネットが繋がりました~!!



最近めちゃくちゃ暑いね~!!



ベランダに吊るしてある風鈴の音色が心地良くて、大好きな夏の知らせに心はワクワクしてます♪



そして7月3日、無事にsoffetのワンマンライブツアーの追加公演が終わりました~!!



 今回は1000人規模のライブで、会場は大盛り上がりでした。



前回同様、豪華なゲスト登場で(mihimaruGT.エイジアエンジニア.Full of harmony)会場の熱気はすごかった!!



soffetの音楽を奏でるTJB(トウキョウジャンカスティックバンド)のみんなも素晴らしいミュージシャンばかりで、コーラスがない曲の時は舞台袖で見ていたんだけど、みんなの熱意・誠実さ・テクニック・一体感に感動しまくりました!!



舞台袖で一人踊ってました☆



soffetのふたりをはじめ、素晴らしいミュージシャンの方々と共演できてほんとに幸せでした。



そしてまた歌っちゃいました。演歌。。。(笑)



しかも天城越え。



soffetのGOOFくんが「SANちゃんは2歳の時から演歌を歌ってたらしいんですよ~」って話を振ってくれて。



まったく予定になかったから動揺しまくりだったけど、なんとも言えない幸せな瞬間でした。



そして、打ち上げも朝の7時まで(笑)



とことんやりきりました♪



みんな人柄も最高で、あったかい人たちばっかり。



2回のワンマンライブ参加を通して、深くsoffetの音楽に触れて、



私の中で本当に大好きなアーティストになりました。



また同じステージに立てることを願ってます☆



下の写真は打ち上げにて。



お店が暗かったから完全にホラー写真になってます(笑)



DJのパッちゃんことpassoくん(左)とキーボードのくまちゃん(右)と☆



 



CA391164.jpg
 



そしてそして遂に!遂にChagraも動き出します!!!!



やった~!!!!



やっと真ん中で歌えます(笑)



曲数は少ないけど、二人で歌いまくるので、みんな会いに来てね~!!!!!



 



待ってるよ~♪



 



SAN



>>日時: 2008年07月09日 01:21