Special
夏の始まりはライブから~

こんばんは~!
最近はライブ三昧の日々を送っておりますTAMAでーす。

まずは21日のChagraのライブ!!
来てくれたみなさんほんまにありがとーうぅーーー!!

久々だったから不安と期待が入り混じりすぎて変なテンションでしたが始まってみると楽しくってしょうがないんだな。これが。

SANもワタシも本当に本当に幸せな時間だったねー!!って終わってから楽屋で話してました!!
やっぱり歌ってサイコーっす☆☆☆☆☆

SANも言ってたけど知ってる顔がチラホラあり!!形は変わっていくけどずっとみてくれてる人達、応援してくれてる人達がいるんだー!って改めて実感してジーンと胸が熱くなりました。

みなさんの気持ちがほんとに嬉しいからこれからも音楽を通してお返ししていきたいです。

っつーことで次回は☆8月23日@横浜ベルズ☆だよ!!
近々ライブ情報に詳細をUPしますのでちょっと待っててねー。

そして7月22日。Superflyのライブにもお邪魔しましたー。
まだ彼女がデビューする前に一度イベントで一緒になったんだけどその頃に比べてもんのすごいパワフルでシホちゃんまた一段と輝いてたねー。
実際始めてみたときからなんじゃこの化けモンは~!!!!ってくらい彼女のステージには衝撃を受けたのだけどね。
周りの友達やなんかにもスゴイヨ!!スゴイヨ!!って言いまくってたんだけど、いやいやほんとにスゴイっす!!
当時はへぇーそうなんやーチェックしとくよー!って言ってた友達も今やみんな彼女のトリコでございますぅ。

私も心から尊敬するし1ファンとしてずっと応援していきたいです!!

そして昨日は武道館にゴスペラーズのライブに遊びにいきましたー!!
こちらもまたまたセットから演出までかなり豪華ですごく楽しめました。
ショー的な凝った演出もたくさん観られて、なんだかディズニーランドに行ったみたいにはしゃいだ気持ちになっちゃたよー。
コーラスグループとして音の積みも勉強になったし5人それぞれの個性も豊かでめちゃめちゃ刺激にもなりました。
でもそんなの吹っ飛んじゃうくらい楽しくって、何より元気をもらいましたね。
やっぱライブの良さって究極そこだよね!!
うまいとか下手よりも気持ちだよね。
明日に繋ぐ何かをもらえるんだよー。
そしてそれは絶対マイナスではないプラスのエネルギーに変われるもの。
それが伝えられるアーティストはどんな大きな箱でやろうが小さな箱であろうが私は素晴らしいと思います。

Chagraも少しでも多くの人にパワーを与えられてたらいいな。
そしてその輪を少しずつでも広げていけたらいいな。なんて改めて感じた1週間でした。

もうすっかり夏で毎日これ猛暑ですね。。すでに少々夏バテ気味ですがー2008夏はまたどんな夏になるのでしょうか。
この間SANちゃんが早くも蚊に刺されまくってました!!十箇所以上刺されててかきむしってたから本気でかわいそう Cry だったけどなんか夏っぽくてちょっとほほえましかったよん。写メ撮っとけばよかった~(笑)

夏の思い出っていいよね。
海だキャンプだ楽しくてはじけまくる夏~。 恋に明け暮れる切なくて甘酸っぱい夏~。 
ん~、夏だったらどちらもアリになっちゃいません?
うむうむ、私はこの夏はできれば花火大会~!!とかサザンのライブ~!!とかってオモイッキリはじけたーい!!とこですがー。
どうなることやら2008夏!!!

みなさんもこの夏は1回きりだよ!!後悔ないようにオモイッキリ『夏』しましょーね!!

SANの蚊に続く『夏だね~!!夏~!!』感じたらまたUPしたいと思いまするー。

ではではまたねん。

*tama*















>>日時: 2008年07月25日 20:59