Special
てぬぐいっ子☆



実はあたし、手ぬぐいがすごい好きで、



数年前、海外に住むことになった友達にも日本を忘れないでねっていう意味を込めて、



「かまわぬ」っていうブランドの手ぬぐいをプレゼントしたこともあるんだけど、



あたし自身も手ぬぐいを活用しまくってます!!



トイレも台所ももちろん手ぬぐい♪



そんな話をこの前知人に話してたら、今日会った時に、



「引越し祝いあげる~」っていって、かまわぬの手ぬぐいを3枚もいただきました~!!!!



めちゃくちゃ嬉しい!!!!!



今いろんな可愛い手ぬぐいがいっぱいあるんだよ~!!!



タオルよりも渇きが良いし、いろんな色合いのものがあるからお部屋もすごい華やかになるよ~!!



 



てぬぐい.jpg



みんなも使ってみては~♪



今日はいっぱいブログを書いたのでそろそろおやすみしま~す!!



じゃあまたね~☆



 



SAN



>>日時: 2008年07月24日 01:31