Special
おばあちゃんの味☆



きゃ~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



今地震あった~!!



結構揺れた~!!



おそろしや~!!!



 



という訳でお久しぶりのブログです~!!



いろいろバタバタしてて、間があいちゃいましたが、暑さにも負けず毎日を過ごしてます☆



今まで料理をするのが、楽しいと思ったことなんて一回もなかったのに、



なぜか引越しをしてから無性に楽しくなってきて、いろんなものに挑戦してます!!



この写真は、私の朝ごはん。



またまたお気に入りのTAITUの食器で☆



料理.jpg



この食材は兵庫県に住むおばあちゃんが種を植えて、お父さんが収穫してくれたもの。



小さいときはスーパーに行かなくてもいちごやスイカやいろーんな野菜がいっぱい家でとれてたけど、



今はスーパーで買うのが当たり前になってしまってた。



でもやっぱり愛情を感じる。



めちゃくちゃ味わって食べたよ~!!



ってそんな矢先、お姉ちゃんから連絡があり、



「おばあちゃんが亡くなった」



って。。。。。。。。。。。。



信じられなくて実家の兵庫県まで飛んで帰りました。



高校を卒業するのまでの18年間毎日一緒にいたおばあちゃんとの思い出はたくさんありすぎるので、今は自分の胸にしまっておきますが、



天国で見守っててな~!!って最後の別れを告げて、東京であるchagraのライブに向かいました。



 



続く



 



 



 



 



 



>>日時: 2008年07月24日 00:31