Special
しっかり3食☆



今朝の朝食は夏みかんマーマレードジャムのトーストと野菜・ジャガイモのスープ・ヨーグルトー☆



欲を言えばここに果物が欲しかった。。。



 大好きなTAITUの食器で♪



全部同じブランドの食器なんだけど、同じ食事でも食器が明るいと気分も明るくなれて、



それだけでも心が和むんだ~!!



食器って大事だよね~!!!!



まだまだお気に入りの食器がいっぱいあるからまた料理したらアップしま~す!



 



朝食.jpg



みんなは朝食は食べる派?食べない派?



私はどんなに朝早く家を出る場合でも絶対に食べます!



だから家を出る2時間前には絶対起きるようにしてるんだ~♪



 ゆっくり朝食を食べて、ゆっくり支度をして~っていうのが私のペース。



これは私のペースだけど、どっちにしても一日3食食べた方が健康にいいって言うよね~!



 



体調は万全!!



今日はTamaとリハ-サルしてきま~す!!



 



おなかも満たされたし、次は音楽に満たされてきま~す☆



じゃあいってきま~す!!!



SAN



>>日時: 2008年07月10日 11:51