Special
7ヶ月ぶりのChagraライブ☆復活☆



7月20日。



Chagraの久しぶりのライブの日。



7年くらい前に路上ライブで知り合った中村洋平くんがChagraを誘ってくれて、



TAMAとSAN二人なってからのライブがやっと実現しました。



久しぶりに見たファンの人たちの笑顔から幸せをいっぱいもらいました。



ほんまにありがとう!!!



こんなにも期間があいていたのに、私たちのことを忘れないでいてくれてたみんなに本当に感謝しています。



ほんまにほんまにありがとう!!



そして今回のライブでは心の奥底にずっとおばあちゃんがいました。



18歳で兵庫県を出てから、「さんちゃんの歌声がきけんから寂しいわ~」



って言ってくれてたおばあちゃんに届くように☆



 



音楽に感謝。みんなに感謝。



音楽と人は私にいろんなものを与えてくれたり気づかせてくれたりします。



またみんなに会える日を楽しみにしてます☆



 



SAN



 



 



 



 



>>日時: 2008年07月24日 00:52