Special
そうなんですそうなんです!!

やっと風邪が治ってきたSANです~!!

この時期の風邪はしつこ~い!!

強敵です!!

そうそう!!

TAMAのブログにもあったけど、急遽5月2日にsoffetのワンマンライブツアー@恵比寿リキッドルームに

コーラスとして参加させてもらいました~!!

ほんっとにライブの4日くらい前に参加が決まって、曲を覚える時間もないくらいアタフタしてたので、告知ができなくてごめんなさい。。。お許しを~。。。

soffet.jpg.jpg

↑ライブ後の楽屋でsoffetの二人と(年の差もわずか一歳でお兄ちゃんみたいな二人)

そんなお兄ちゃんみたいな二人がライブでは豹変!!会場を大フィーバーさせてました♪

 

ジャジーなサウンドに乗っかる二人の声が心地よく、尚且つ力強い!!!!

 

soffetの音楽めっちゃいいよ~!!

みんな是非聞いて見てね~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

SAN

 


>>日時: 2008年05月17日 00:59