Special
お茶☆

桜満開~!!

あ~!!幸せ☆

待ちに待った春。

この間、お茶会に行ってきたよ。

桜を見ながらのお茶会。

 

お茶教室に通ってる友達が抹茶を立ててくれたんだけど、どうせならってことで、

二席参加。

煎茶の席にも参加したよ。

お茶の道具一つ一つもほんとうに可愛くて、

特に煎茶の道具は全部がミニチュアサイズで、可愛かった~!!

残念ながら写真は撮れなかったんだけど。。。

下の写真は、抹茶の道具だよ。

 

お茶.jpg.jpg

やっぱり和っていいな~!!!!

心が和む。

海外の人が日本を好きな理由も今になるとめちゃくちゃよくわかる!

桜の和菓子が出てきたりもして、春を感じまくりのわたし。

リフレッシュしたところで、また休みなくがんばろ~っと。

 

最近メジャーリーガーのイチローの本で、

「イチロー262のメッセージ」っていう本を読んでかなりモチベーションもあがったから、

あしたのフットマークのリハーサルも気合入れて頑張ってきま~す☆

 

みんなも素敵な春を過ごしてね~!!

SAN

 

 

 

 


>>日時: 2008年04月03日 01:33