Special
FOOT MARK☆

4月17日

GAKU MC主催のFOOT MARK vol.2

無事に終了~!!

このイベントでコーラスをさせてもらうようになって3回目のステージ。

今回のアーティストも最高にかっこよかった!!

出演アーティストは

GAKU MC/Salyu/日之内エミ/Miss Monday/ 椎名純平/Mellow Yellow

どのアーティストも楽曲・パフォーマンスのクオリティーがすごく高くて、

リハーサルの時から心が躍るというか、一曲一曲に真剣に向き合うことが楽しくて仕方なかったよ~!!

何よりもみんな人柄が良い!!

 人対人のこの世界には欠かせないこと!

みんな純粋且つ真剣に音楽と向き合っているし、だからこそこんなにカッコいいステージが創り出せるんやろうなーと再確認。

素晴らしいアーティストのみんなと声を重ねられることに死ぬほど感動してます。

 

そうそう、それから昨日のライブのバンドメンバーのソロ回しのところでは新しい試みに挑戦!

あたしが一番尊敬する美空ひばりさんの「お祭りマンボ」を歌ったよ。

600人もの人が、しかも私と同世代くらいのみんなが「ワッショイワッショイ!!」

って一緒になって歌ってくれて、なんか不思議な感覚と嬉しさで鳥肌立ちまくったよ~!!

 

初心を忘れず、これからも歌い手として、コーラスとして常に前を向いて歌っていきたいな~!

死ぬまで歌バカでいたい~♪

SAN

 

 

 

 


>>日時: 2008年04月19日 01:10