Special
慌ただしく流れる日々にブログで一呼吸。



 



 みなさんこんばんわ~!!



ブログ更新遅くなっちゃいましたが、先日虹色ドロップスに足を運んでくれたみなさん本当にありがとうございました!!



自分で言うのもなんですが、今年最後のライブにふさわしい最高のライブになったと思っています。



それもこれもこのイベントに関わってくれた全ての人たちのおかげです!!



みんな本当にありがとう!!!!!!!!



一つのことに向かってみんなで突き進んでいく,有言実行。



簡単なようでものすごく難しい。



準備期間中は一番辛い。



でも準備期間中にどれだけやれたかで充実感に格段の差がでる。



今回の打ち上げではものすごく美味しいお酒が飲めました=充実感でいっぱいでした☆



毎日いい事ばかりが起こる夢のような日々が続くわけも無く、悩み多き年頃ですが、歌ってる瞬間はいつもバラ色やし、異空間に旅をしているような感覚。



こんな瞬間をできるだけ長く味わっていたいな♪



音楽ってすごい。



ライブをするたびに余計なものが全てが溶け出していくような気がする。



やめられない止まらない~♪音楽はかっぱえびせんに似てますね☆



 来年以降も自分たちのペースで自分たちらしく頑張っていきますのでみなさん応援よろしくお願いします !!



 



そしてそして12月12日のFOOT MARKのイベントに来てくれたみなさんどうもありがとうございました。



まだまだ立ち上がったばかりのイベントですが、毎回いろんなアーティストのみなさんに



たくさんの刺激をもらいながらコーラスをしてます!



日々勉強。



前進前進。



namisalyu.jpg.jpg



今回イベントで共演した玉置成実ちゃんSalyuちゃんとパチリ☆



今年も残りわずかだけど、後悔のないように日々頑張って&楽しんでいこうね~!!



明日もみんなが健康でありますように♪



 



SAN



>>日時: 2007年12月17日 21:48