Special
自分らしく☆

いや~!!寒いっ!!

どうもSANです☆

遂に恐怖の冬がやってきちゃいました。。。

ほんと一歩も外に出たくない~!!

全身タイツのおしゃれバージョンでもあればいいのに。。(笑)

という訳で、いろいろ考えたあげく、子供のころにハマッてた「人生ゲーム」を買っちゃったよ~♪

これで冬を乗り切れるかな~!!

 

それはそうと、この間ブログにも書いていたけど、

四谷のメビウスで歌ってきました~!!

一人で歌うことの恐怖・楽しさを一度に味わった夜だったな~!!

何といっても7年ぶりのソロのステージ♪

自分らしく歌うことだけを考えて挑んだステージ。

全てを出し切った充実感と自分で自分の成長が感じられたことが一番の喜びだったな。

選曲は

Tony joe whiteのrainy night in jeorgia

沖縄の名曲「花」

 小さいときから演歌を歌ってきた自分とR&Bやsoulを歌っている今の自分がリンクした瞬間、

やっぱり音楽は心で歌うものやって自分で納得できた。

こう感じているのは自己満足なのかもしれないけど、

こうじゃないといけないとか、形にとらわれるのは安心できるし楽だけど、

恐怖と挑戦の中から生まれた確かな答えはこれからの自分を確実に成長させてくれる!

と思ったよ。

そしてその他にもメインボーカルのrimikoちゃんとのデュエットも2曲。

初めての競演だったんだけど、肩の力が抜けた本当に心地良い歌声で、

同じ歌い手として本当に勉強になりました!!

人って無いものねだりをしてしまうけど、自分とまったく違う色をもった人たちと

競演できることがすごくたのしい!!

でもとにかく私は私。みんな自分らしく。

rimiko.jpg.jpg  rimikoちゃんとの2ショット「phote by tama♪」

 

そすぃて、もうすぐ12月2日!!

今度は心強くも楽しいChagraのライブ☆

やっぱりあたしが一番落ち着ける場所。

また新しいChagraを観てもらえると思うから楽しみにしててね~!!

FonogenicoとAo-Nekoのライブも必見だよ~!!

 

みんなに会えるのを楽しみにしてるよ~!!

 

それからもう一つだけ☆

またまた12月12日にGaku mc presentsのFOOT MARKというイベントに

コーラスで参加します!!

http://www.footmark.tv/

今回も絶対楽しいイベントになること間違いなし!

時間が合えばみんな会いに来てね~♪

 

 

 

 

SAN

 

 

 


>>日時: 2007年11月23日 21:37