Special
ドキドキ☆

みなさん元気ですか~?

SANです~!!

ブログ更新してなくてほんっとにごめんなさ~い!!

忙しかったとはいえほんとに反省です。。。

 

もう今年も2ヶ月~!

え~!ほんまに恐ろしい。時間が経つのってなんでこんなに早いんやろ。

tamaがブログに書いてくれてたけど、9月にまたもや一つ歳を重ねてしまいました。

でもつくづく感じる。大人になるってほんまに大変。

10代の時みたいに「わからへ~ん」っていったところで、かわいいと思われるわけもなく、

責任もでてくるし。

中途半端なことはできない年齢。

いや~!いつまでも子供でいたかったな(笑)

でも日々自分が良い方向に変化していくのは楽しみでもあったり。

今は今。

子供には戻れないからちゃんと大人として素敵な生き方をしていきたいな~!

この前お母さんと電話してたら、

「あんたな、歌で花を咲かせるのももちろんやけど、一番大事なのは人生に花を咲かせることやで」

って言われた(笑)

お母さん熱い!!

もちろん意味はよ~くわかった。

若いときは目先のことしか考えてなかったのに、今はいろんなものが見えてきた。

この前テレビでも言ってた。

「地位かお金か人か。一番手に入れたいものは人によって違うけど、人生の中で人を残すことが一番難しい」って。

あたしは人がすきやから、誰もいないとウサギみたいに死んでしまうかも。

いつまでも人に愛される人・求めてもらえる人になりたいな。

そんな訳で急遽お誘いがあり、明後日11月7日(水)に

四谷のmobius(メビウス)というBARで歌うことになりました~!!

ゲスト参加なので曲数は少ないけど、

一人で歌うなんて数年ぶりやからドキドキするし挑戦の気持ちもあってちょっと楽しみ♪

急だけど、時間があれば是非観にきてね~☆

 

『詳細』

日程:11月7日

場所:四谷(mobius)

Rimiko(Vo)、法西隆宏(G)、藤川学史(Key)、荒砥亮太(B)、下久保昌紀(Drs)
ゲスト SAN(Vo)”From chagra

チャージ2,300円

1ステージ目/20:00~  2ステージ目/21:20~  3ステージ目/22:40~

http://www.mebius-yotsuya.jp/

 

SAN


>>日時: 2007年11月05日 13:39