Special
ジャコちゃんツアー詳細更新の巻~

お待たせいたするるるる~。
ツアーの詳細がでたのでインフォメーションにアップアップいたしやしたー☆

DSC_0028.JPG  

JacoのHPもリニューアルしたよっ!
いさむちゃんあたしに気を使ってか、ちょっぴりかわいいHPに変身させてくれしました~。
ゼヒゼヒ覗いてみてねん Wink
【Jacoオフィシャルサイト】
http://www.isamu-kokubun.net/jaco.html

ツアー用の特設ページも設けましたよ☆
こちらにも詳細が載ってますん♪
【~はじめてのジャコちゃん~2007秋Tour特設ページ】
http://www.isamu-kokubun.net/jaco_1st_tour.html



っつーことでジャコちゃんのツアーも数えることあと3週間となりましたー!
いや~、企画からこれまで、めちゃ早かったっすー。
目先の目標は大事ですな。
毎日バタバタやること多くて月日が経つのがいつも以上に早いけど、なんか生きてるぅ~って感じがするよ。

まだまだツアーに向けてやることは尽きないのだけど、何事も準備がないと楽しめないからさ。
頑張った分おもっきしたのしむぞい Laughing

せっかく遠征するからさ、イサムさんと相談して何かしらの音源を持っていきたいなぁ。というトコロ☆
初めてみた人にもそうでない人にもジャコのことをもっともっと知ってもらいたいからね。
ハッキリと断言はできないのだけど、出来る限りみんなにライブだけじゃなくおウチでもゆったり聴いてもらえるように今頑張ってます☆

出来た際にはまたお知らせするからね!!

ではでは今からまた作りかけのフライヤーの続きを制作しまするぅ~。


>>日時: 2007年11月01日 16:29