Special
緊急報告~!!

毎日暑い日が続いてまするが、みなさん元気ですか~?さすがに夏好きの私もこの暑さにはバテそうだよ~。。。 ところで!!みんな夏満喫してますか~?今年の夏はこれといって夏らしいことも。。なんて悔いが残ってる人に大ニュースがあります!!もちろん夏をエンジョイしまくってる最高に熱い人たちにも報告です!! 実は、8月31日にわたくすぃSANがGAKU MC PRESENTSのFOOT MARKというライブイベントにコーラスとして参加することが決定しました~!! リハーサルしてても楽しくてスリル満点でわくわくするのに本番はどんなことになるんだろ~って今から楽しみです!! Chagraのホームページではチケット予約が出来ないんだけど、チケットぴあ/ローソンチケット/e+/DUOで発売中で~す♪ ■2007/8/31 (金) 7:00PM 会場: duo music exchange(東京都) プレリザーブ: 一般発売:発売中 [出演]GAKU−MC/SOFFet/日之内エミ/Ryohei/ナイス橋本自由(オーダー別) 問合せ先:[duo music exchange]03-5459-8716 5アーティストそれぞれに、違う色を持ちながらも、共通して心地よくてかっこいい音楽を聞かせてくれるよ~!! 夏最後の日8月31日に最高の思い出を一緒に作りましょ~♪ SAN



>>日時: 2007年08月21日 01:05