Special
あぁ~づぅ~ぃ;

暑いなぁ~;
東京の夏は、暑い!
夏バテ大丈夫ですかぁ?
私はこないだ、暑さに負けず、やっと夏を感じて来ました。
0001.jpg
そうです。
東京湾の花火ね。
友人達と久々にワイワイ。
きれいだったなぁ~。
花火職人さんお疲れ様。そして、ありがとう。

で、これ...↓
1.jpg 親友の実家、内山農園のアスパラをご紹介。
甘くて、みずみずしくて、太くて、最高においしいんです。
紫色のアスパラは火を通すとに変身します♪)
いつも帰るとたくさん持ってきてくれる友人。
さっと塩ゆでして、マヨつけてがぶり!アスパラ汁がブシューって飛び散る!(。→∀←。)
その瞬間、至福の時へと私を誘います
まさにアスパラダイスです。(寒っ!!)
いやいや、すいません軽く流してもらって。
とにかく、後悔させない味!舌が知るべき美味です♪
全国発注もしてるから、みんなも是非食べてみてね♪

さて、いよいよ明日は、ライブでございます。
8月15日、「戦没者を追悼し平和を祈念する日」。終戦記念日。
すごく意味のある、すごく良い夜になる予感がします。
みなさん最後までお見逃しなく!

ではではライブ会場で。(・∀・`)ノ^

*ai*


>>日時: 2007年08月14日 00:00