Special
私のエステ

@asia集まってくれたみんなありがとう!!
今回は久々のGakushiバンド。相変わらずasiaでHigh!!
いや。楽しかった。気付いたらみんなの顔がなぜか爆笑してるように見えたのは私だけ?
みんな楽しんでもらえたかなぁ? Smile
他のミュージシャンの方々も見ごたえのある実力派バンドばかりで。
みんなも今回いろんなSTYLEを楽しめたんじゃないかな!?
いつもHotなGakushiバンド、スタッフ、来てくれたみんな本当にありがとう★
ライブも終え、いよいよ夏到来しましたね~。本当今日も東京は暑かった...。;
そういえば、去年の夏。
北海道に帰った時、姉が働いてる中学校の学校祭に遊びに行ったんだけど。
それがすごく良かった。
全校生徒、計13人。
小さな町の美流渡(ミルト)中学校。
テーマは「PRIDE」~僕らの美流渡を誇りと呼べ~
12.jpg
3年生、最後の歌声。本当に胸に沁みた...(;_;)
8.jpg どれも懐かしい風景ばかりで、
18.jpg 17.jpg
本当に忘れてて...。
20.jpg 13.jpg
自然と笑顔になって
19.jpg 24.jpg
本当、初心に帰るって〝この場所〟なのかなって思った。
55.jpg

たまねぎ畑。汗みず働くおじちゃん。「頑張れっ!!」
5.jpg
あったかいよね~。こ~ゆ~の。
KAMOME.jpg
こんな風景、東京じゃ見られないもんなぁ...。
また、行きたいなぁ..。

ちょっと余談で。
あと50億年以内に、太陽がなくなる。
その時、地球も人間も終わりを遂げるって。
そう考えると、有限世界に私達が今いる意味を考えちゃう。
たとえ世界征服したところで、その世界も灰になる。
「どうして生まれた」とかたまに考える。みんなも考えたことない?
でも鳥って、そんなこと考えるのかな。
単純に自然って美しい。
ビルや煙突より美しい。
ん~そう感じるってことは、やっぱ私も結局動物なんかな(・∀・;)
一生を、単純に美しく生きれたらステキだよなぁ。(なかなか難しいけどネ;)
なんてゆうか、この惑星に生まれたからには、
「宇宙に誇れる地球人になれ!」ってことなのかな。(笑)
あれ。なんか話でかくなっちゃったけど。;
どんなに小さな世界でも「PRIDE」=「誇れるものがある」って、不思議とキレイに見える。
自分らしく。
去年の夏。
とにかく、この学校祭は、すごく良かった。
7.jpg
夏の思い出。
私のエステ、今日はたくさん載せてみました。 Wink
ではではっ★
おやすみなさい..。
**ai**



>>日時: 2007年08月02日 01:32